4月1日2日に行われた、

アースディイベント。

 

梅田のルクアイーレで開催された

初めてのワークショップに出店しましたおねがい

スタッフさんも沢山いたので、

会場は大盛り上がりです♪


お客さんも沢山きてくださいました照れ


お昼のランチは、お友達作家さんでもある

greenseaの純さんとおねがい


梅田駅の高層ビルの上から見える

大規模な工事中の景色を見ながら

色んなお話をしました。


作家さんと夢を語り合うって

本当に良いなと思った瞬間です♪



純さんは熊本からはるばる来られました爆笑

沢山の生徒さんがいらっしゃり、

この日にわざわざ会いに来る方も爆笑

そろそろ時間だ❗️と帰ろうとしたけど、

ルクアの建物で迷いに迷い、

やっと会場へ戻れました爆笑


午後からはワクワクワークショップの

スタートです♪


予約されてた方と、

その場で入ってくださった方が来てくださり、

コースターと鍋じきをそれぞれ選んで

オリジナルの作品を作りますニコニコ


ここで、私が初めて感動したことがありました✨


対面だから好きなタイルが選べる❣️


オンラインだと、決まったタイルを

好きに配置するデザインなのですが、


対面だと、数多くあるタイルから

お気に入りのタイルを選びデザインします。


お客様が、タイルを目の前にして選ぶ時の


「きゃー❣️可愛い😍」


というワクワクした声や表情が

とても印象的でしたスター


次第に真剣モードに突入です♪


トトロをデザイン❣️可愛いすぎる作品✨


ブルーがシックなコースターおねがい

4隅をきっちりとあてはめるという

すご技にただただ関心❣️


皆さんとても和気あいあいで完成しましたおねがい



まだまだ次回続きます✨