とうとう来ました❣️


リアルおねがい


ワークショップ。


ルクアイーレ4階

イベントスペースで行われます爆笑


その名は、


アースデイアクション❣️


地球の事を考えた

大きな大きなイベントです。


身近なところから、私達ができる事

を意識するイベント。


地球のことを考えた、

エシカル素材がたくさんルンルン


美濃焼タイルワークショップ


美濃焼タイルアクセサリー販売をします♪


初めての対面ワークショップは

とっても楽しみでもあり、

不安もありですが、


着々と黙々と、準備をしております。

 


当日は

午後から

3つの時間に分けて

13:00〜 14:30〜 16:30〜

各4名様。

二日間で、最大24名のかたがワークショップ参加できます爆笑



美濃焼タイルコースター


それとも

リーフの金継ぎ風鍋じき

選べます♪



もちろん、どちらが人気が分からないので、

どちらが早く終わるか分かりませんが、、早い者勝ちです😊


事前申し込みもしています。


当日ふらっと遊びに来ていただき、

空きがあったら、


ふらっと参加していただいても大丈夫です♪


日本伝統美濃焼タイル


たくさんの方に知っていただきたい🎶


大きな夢の第一歩になりそうです爆笑



こちらから詳細&申し込みできます♪

アースデイアクション