4月1日2日大阪梅田ルクアイーレで

初のリアルワークショップします❣️


とうとう来ましたおねがい


リアルラブ


ワークショップ❣️


今までは、


オンラインのみのワークショップを


2年していたのですが、


今回、

大阪梅田のルクアイーレで行われる


アースデイのイベントに参加させていただくことになりました爆笑


楽しみ爆笑爆笑爆笑


ワークショップでは、


色んな美濃焼タイルの中から

好きなタイルを選べる❣️


美濃焼コースター2枚



飾れる使える、

金継ぎ風美濃焼タイルリーフ鍋敷き❣️




どれも可愛いタイルばっかり😍


そして実際一緒におしゃべりしながら

作っていくので楽しいこと間違いなし飛び出すハート


事前申込なので

詳細分かり次第ご連絡します✨

もうしばらくお待ちください爆笑


同時に美濃焼タイルのアクセサリーも販売します♪


マトリョーシカのショップ