アクセサリーは別に無くても生きていける。


でも上差し


あると、オシャレに見えたり、

気分が上がったりラブラブ


自分に自信がついたりルンルン


個性を出したり爆笑


たくさんのプラスアルファが生まれる😉


そう思いながら、ハンドメイドのアクセサリーを作っていました。


こんにちは


美濃焼タイルアクセサリー作家の

マトリョーシカみゆきです。



でもついに、


最近ふつふつと湧いてきた、


型にとらわれないアクセサリーは


ないかな照れ


という自分の奥底にある


気持ちを、


響かせた素材に出会いました❣️


そして、大好きな美濃焼タイルと


合わせて作った作品が


完成しました♪


『メリーゴーランドピアス』



静止画だけでは分からないのですが、

 すっごくクルクル回るんです♪


普通に見えるけど、

クルクル回る


メリーゴーランドピアス🎠


遊び心あふれるアクセサリーラブ


昨日のインスタライブで、

新作発表ウインク


名前も、来ていただいた方と

おしゃべりしながら決定💕


色んな名前が出ましたよ😊


・風車ピアス

・皿回しピアス

・タケコプターピアス


動画は、インスタグラムのリールから見ることができます照れ




もうすぐ販売会予定です♪