つけるだけでワンランク上の自分になれる

アクセサリーをお探しですか?


ロングセラーの4wayコットンパールネックレス



一つのネックレスで⁉️

とびきりおしゃれができるパールネックレスウインク



金具部分に工夫があるんですニヤリ



カニカン同士を引っ掛けて❣️

一本でいつもの装いに華やかさを、

フォーマルにも!





1本外した後の、2本のネックレスで、

少し華やかに✨




 3本でもっと華やかに





そして最後は、、、。


ねじります❣️

このねじりはほんとうに華やか❣️




一本で4つ活用できるアクセサリーです♪


何度も改良を重ねて、パールネックレスもテグスを二本どりにし、強いつくりにしています。


何より、綿でできた日本製のコットンパールを使っているので、とっても軽く、見た目も華やか爆笑

ぜひ体感してみたくださいウインク

8ミリ、10ミリ、12ミリの

イヤリング/ピアスセットです。


つけるだけで、ワンランクだけでなく

4ランク上になれるアクセサリーです✨




詳細はminneで掲載しています。

4wayコットンパールネックレス


インスタグラムでは

動画で紹介しています❣️