2019年からスタートしたetsy.


コロナ後初のオーダーが入りました♪





まだ5回程しか販売していないうちに、

コロナになり、販売発送ともストップしていましたが、アメリカのEMSが復活❣️


と聞いて、

少しずつページを更新、

ハッシュタグを更新、

写真を更新などなど、


コツコツとetsyのマイショップを手入れしていき、

先日コロナ後初の購入のお知らせおねがい


きたー爆笑

♪───O(≧∇≦)O────♪


さすがブラックフライデー😊


発送準備では、


中身を細かく表示するなど、

色々と勝手が変わってきているので、

慎重に調べながら発送準備中です♪



日本のminneやcreemaとは、少しタイトルの付け方や、商品紹介の仕方が違いますが、

日本でも人気のあるこちらのギフトセットの

オーダーです。


日本らしい桐箱に入れたギフトセット、

日本人の友達にもプレゼントしたいと

2つご注文いただきました爆笑


とても嬉しい注文でした😊


日本伝統美濃焼タイルアクセサリーを

作成しています。

美濃焼タイルアクセサリー