こんにちは😊


日本伝統美濃焼タイル作家の

マトリョーシカ みゆきです♪



アクセサリーを選ぶ時、

流行りカラーは何か気になりませんか?


ワンポイントのアクセサリーで、

流行りカラーを入れるとグッとオシャレ感が

アップしますね♪


2022年の人気カラーは

ベリーペリ

               (PANTONEのHPより)

ベリーペリとは淡い紫。


そして、青と赤が混ざったような淡いカラー。


流行色は、その時代の出来事が大きく関わっています。


 今、世界に皆が関心を向ける、

グローバルな感覚と、


デジタル化に世界が変わってきた象徴 を表すカラーなのだそうですおねがい


青、赤のベースの色を含んでいるベリーペリは、


想像力豊かな表現や、


前に立ち進む勇気ある


創造性を表現するカラーひらめき


見ると元気になり、更にダイナミックな存在感もアピールしてくれます✨


ベリーペリをヒントにご紹介する作品はこちら✨

セクションに分けて、パールをバイカラーにしてみましたニコニコ


コットンパールパールなのでとっても軽く、

18g!

着けているのを忘れるほどです♪

肩こりさんには、ぴったりなゴージャスな

パールアクセサリー✨


そして、さっと着け外しが出来る、

今流行りの、マンテル。



このマンテルは、本当につけやすくて

オシャレなので人気なんですニコニコ


涼しくなり、お出かけもしやすくなった季節、

ちょっと流行を取り入れたアクセサリーで、

気分を上げてみませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ピンクとパープルセクションのコットンパールのマンテルネックレス