インスタグラムフォロワーさま5000人達成しました✨

インスタグラムを始めて3年ほど。


休んでは、進み、休んでは進みとマイペース

でしていましたが、


ここまで来れたのも温かく見守ってくださった皆様のおかげです爆笑


ありがとうございます笑い泣き


インスタグラムでは、色んなご縁がありました。


ハンドメイドについてなんでも語れて励まし合えるお友達ができたり、

作品を紹介してくれる方や、

世界を広げてくれる方と出会えたりニコニコ


この3年でアクセサリーの雰囲気や、夢なども

変わりました。


色んな方に支えられて続けてこれているんだなぁとしみじみとしています。


そんな感謝を込めて、只今プレゼント企画を開催しています🎁


2月23日(水)から26日(土)まで


春色カラー美濃焼のミニフラワー

イヤリング/ピアスを5名様にプレゼントします✨

(色は届いた時のお楽しみ)




・イヤリングは耳に優しいシリコンキャッチ付き

・ピアスはサージカルステンレス




日本伝統美濃焼のタイルで作られた

陶器の温かさと、肌馴染みのよいカラーをお楽しみください🎶


詳細はインスタグラムをご覧ください✨


公式LINEはこちらから↓