🌹ミンネの特集掲載に選ばれました🌹

昨日はバレンタインデーですね❤️
チョコレート食べましたか?

我が家は子供達と一緒にチョコレート作り。
大きくなるにつれ、自分で出来るようになるので、成長を感じます✨

先日、バレンタイン限定の木箱ケースでネクタイピンのイヤリングセットのインスタグラムと公式LINEで先行販売をしました。

ミンネにもその後、掲載したところ、
バレンタインの特集で組まれ、注文を多くいただきました✨




ミンネに作品をアップして、8年程経ちましたが、初めての経験でとても嬉しかったです😭😭😭

ここまで長く続けられたのも、皆様のおかげです。ありがとうございます😂


一番初めの時にご購入いただき、レビューしてくださった作品を見返していました。


いつ見ても、お客様のお返事はとても嬉しいです。



ミンネに掲載している作品は今や200点程。


8年程掲載して、レビューが50件満たないのは、

まだまだ改善すべき点が山ほどある証拠ですチュー


現在のレビュー照れ


気合いを入れて改善していきます。
改善方法もまた、upしていきますねウインク

これからハンドメイド作品を販売していきたい、作ってみたいという方に、参考になる記事も書いていきますニコニコ

ぜひフォローしてくださいね♪

ライン登録していただくと、販売会で使えるクーポン、限定販売や、新作先行販売など時々、ご紹介させていただきます😀
マトリョーシカと友達になってね😊