日本伝統美濃焼タイルのネクタイピン

バレンタインの美濃焼お揃いセットラブ


先日、ちょっとシックなこのネクタイピンを主人にプレゼントしました。



そして、次の日の朝、

『このネクタイピンすごく反響よかってん爆笑


特に、女子から❗️』



『先生ネクタイピンカッコいい❗️』


『先生何これ?おっしゃれ〜❗️』


と生徒達が集まって来たと、嬉しそうに話してくれました爆笑


中には、

『これ美濃焼やん!と知っている子もいたよ⁉️』


主人は塾講師で、小・中学生を相手に授業をしているので、人前に立つお仕事です。


特に子ども達は、先生の外見の違いにすぐ反応するので、


髪を切ったら


『前の方がよかった〜アセアセ!』

『むっちゃいいやん!』


靴を替えたら、


『先生靴新しいやん❗️ボーナス入った?』


などなど、正直に言います。


最近ヘアカットした後に、言ってたのが、


『マスクしたらBTSのリーダーに似てるって最近言われる照れ


と少し嬉しそうに話していました予防


『ほんまや!。言われてみればむっちゃ似てるやん⁉️』


とあえて押しておきましたが爆笑


それは置いておいて、


この美濃焼のネクタイピン、


ワークショップの参加者さんにプレゼントした時も、

かなり反響が良く、


『来週ネクタイピン、デビューします✨』


など、お仕事などにも気合いが入るようで、


今回、バレンタインギフトとして選んでいただけと、きっと大切な方も、あなたも喜んでくれるネクタイピンです。


そして、ギフトボックスも高級感のある桐箱に、

美濃焼のハートがついています。



ハンドメイドの温かさが詰まったギフト💕


いつもの感謝の気持ちと一緒にプレゼントしませんか?



1月20日(木)18時から21日までインスタとLINE@で先行販売しています。





ライン登録していただくと、ラインお友達限定販売や、新作先行販売など時々、ご紹介させていただきます😀
マトリョーシカと友達になってね😊