椿を美濃焼タイルに描いたアクセサリー


ずっと描きたかった椿の絵


一度描くと、

ここに黄色をいれてみようかな?


ここを重ね塗りすると奥行が出るかも爆笑


と楽しくなってきます。


そしてさらに色んな絵を描きたくなります爆笑


以前ロシアで日本語教師をしていた時、


日本文化を紹介しては、

日本の自然を愛でる文化は

素晴らしいと、


日本を想う気持ちが熱くなりました。


そんな気持ちを思い出しながら、

一筆一筆描いています。




次の販売会に向けて

バレンタインの特別ボックスも準備して

新作作成中ですおねがい




絵を描くことで、

更に挑戦したい作品も増えました♪


    ライン登録していただくと、

ラインお友達限定販売や、
新作先行販売など

時々、ご紹介させていただきます😀

   マトリョーシカと友達になってね😊