上村愛子メダル逃すずっと応援してたが残念…ミスらしいミスはなかったんだけどなぁ。普通な選手なら4位でも立派なんだが、上村愛子はメダルの期待がメッチャ大きかったからなぁ。だから俺も少し悔しい。インタビューではついもらい泣きしちまった。今日は里谷の大転倒にも驚いた村田は健闘したな~とにかく日本代表のみなさんお疲れ様でした