ずっと応援してたが
残念…

ミスらしいミスはなかったんだけどなぁ。
普通な選手なら4位でも立派なんだが、上村愛子はメダルの期待がメッチャ大きかったからなぁ。
だから俺も少し悔しい。

インタビューではついもらい泣きしちまった。

今日は里谷の大転倒にも驚いた
村田は健闘したな~


とにかく
日本代表のみなさん
お疲れ様でした