あなたの円満を応援する
円満応援隊長 星伊彩恵(ほしいさえ)です。
      

あなたは、物事が
うまくいかない事が
続いた時、
どうしてますか?
     


私は、理不尽で
苦しい時でも
その場から逃げずに
乗り越えるように、
してます。

逃げ癖がついてますから、
逃げ方をうまくなりました(笑)
しかし、自分のステージは、
変わりません。
    

だから、まず逃げない!
と決めました。
     

だから、辛い事、
悔しい事、
などなど、
いっぱい経験しました。
       

でも環境は変わってます。
だから、私は、さらに上を
目指します。
        

あなたも物事がうまく
行かない時、
成果結果が出るまで、
必要な事だと思い、
乗り越えてください。
     

彩恵でした♡