あなたの円満を応援する
円満応援隊長 星伊彩恵(ほしいさえ)です。
     

キャ〜!!夏休みが終わる〜!!
って何十年前の気持ちの夢を見ました。
       

宿題、終わってない。
こないだ夏休み始まったのに、
もう夏休みが終わり。
おじいちゃん、おばあちゃんに
あった。
従兄弟と遊んだ。
プールへ行った。
あ〜!!
     

って感情の夢でした(笑)
内容は、違いますが、
今の私の感情と同じですね!
            

なんだかバタバタしていて、
気持ちもバタバタ。
      

今年の夏は暑かったですね!
お疲れモードかな?
しっかり休憩して、 
しっかり動きます!!

あなたが、今日も笑顔で
過ごせますように。
      

彩恵でした♡