Free上等!! 
 
まゆゆwihtアルパカ好
かわゅすハート

でゎばとんすたーとしますw

*何部?
⇒サッカー
*部員数 1年生⇒13人
2年生⇒11人
3年生⇒4人
*入部したきっかけわ?
⇒サッカーLOVEだからだよ!!!
*部活楽しい?
⇒楽しいからねw
*正直言うと退部したい?⇒1年のころめっちゃしたいって思った
*顧問の先生の名前は?
⇒がんじぃと林ひとみちゃん
*どんな先生?
⇒おもろいよw
*部活…休みは多い?
⇒多いのかな??普通ぢゃない??練習時間ゎ長いけどねw
*先輩は優しい?
⇒優しかったようなww
*好きな先輩いる?
⇒いたいた
*どんな人?
⇒優しくておもろくて努力しとる人
*逆に嫌いな先輩いる?
⇒おったよw
*部長優しい?
⇒優しかったねw
*部活内で嫌われてる子いる?
⇒おったかね??ww
あっ!!!
おったゎw

*嫌いな後輩いる?
⇒いる
*どんな子?
⇒うざい、調子のってるー

*最後に部員にメッセージを
全国目指しんさい!!!!