#金縛りの経験 | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

金縛りの経験


何を突然という感じですが


そう言えば思い出したのです


学生の時に


夏に昼寝をしてて


起きたら


目は開くのに体は


全く動かないのです


もしかしたら


これが金縛りかなと


思ったのを思い出しました➰


ただ今思うと


熱中症だったかもと


思うけど


真偽は定かではありません爆笑




皆さんはそんな経験あるかなはてなマーク






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する