すごくない? | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!




これを買ったのは大学生の時。

学生にしては結構高かった💰

でも気に入って凄く着てた🎵

時はずいぶんたったけど

1週して今着れますよ爆笑

今の季節便利に着てます

捨てなくて良かった➰

ちなみに2枚目の画像のタグ

ローラアシュレイのハンガーのです

先日コロナで倒産と聞いて

なんだか寂しい気持ちになりますショボーン

前は結構好きでハンカチとかタオルとか

小物類をよく買ってました。

どんどんお店がなくなっていき

寂しい気持ちになりますダウン

政府も潰れなくてもいい会社は

支援して欲しいですね。

なんかもう後手後手過ぎて

言葉もないです。