今日は飛行機の日 | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

今年、飛行機乗った?


乗りました‼️


初めての弾丸沖縄の旅です飛行機


LLCにもはじめて乗りました🎵


安いです👍


いろいろ求めなければいいです爆笑


ただし椅子の幅が狭いのでがたいがいいと


厳しい乗り心地になるかもですアセアセ


実際隣にアスリートの方が乗ってましたが


よく使うのか


乗るこつをわかっていて


とにかく体を小さくして全く動きませんでした。


健気過ぎる姿にアスリートのかっこよさを


感じてしまいました🎵


ちょっと方向性が違う気もしなくも


ないですが爆笑


でも大きい体の人には勧めません❗


逆に普通から小さめの人にはお得かも‼️


私は普通体型なので安いならまた使いたいかなあ


軽く出かける時は便利ですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう