一番好きな揚げ物は? | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

 

これって案外難しい質問かも

 

気分にもよるよね照れ

 

私の定番的に表れる揚げ物欲求ランキングで

 

常に上位にいるのは

 

とんかつかなぁ音譜

 

かつ丼って選択にも

 

とんかつは絡んでくるからねニコニコ

 

天ぷらよりも

 

とんかつを欲してる時の方が多いかな。

 

カキフライとかも好き照れ

 

結局フライ系なのかな

 

そんな気がしてきた。

 

夏になるとついつい食が細くなりがちだけど

 

たまにはがっつり系も食べないとね。

 

さっくりと食べたいねウインク

 

 

 

みんなの回答を見る