おかしいでしょ??? | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

「緩やかな回復」ってそんな実感は日本全国だれもいないかと

 

思われます。

 

ただただ景気は下がる一方です。

 

上がる兆しもなければ光も全くない。

 

見えるものは闇。

 

全体的には間違いなく下方でしかないです。

 

その「緩やかな回復」と言う文言は選挙のための言葉だそうです。

 

いらんわそんなの。

 

景気が緩やかな回復してるな~と思っている人に会ってみたい。

 

さすがになんちゃらエコノミストの方々も

 

緩やかに回復はしてないですと口を揃えて言っていました。

 

選挙のために体裁を整えるのはやめてください。

 

しらけます。

 

ついでにいうならトランプに対するおべっか外交もなんだか

 

見ていてしらけます。

 

日本の皆さんはトランプさんが来て多少不便だけど

 

それよりも来てくれた方がずっとずっと良かったなんて思っているのかな?

 

私は思えない。

 

お互い選挙のためとしか見えない昨今でございます。