今日はサイクリングの日 | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

自転車、持ってる?

 

これは物凄いタイムリーな話題です!

 

先日自転車のタイヤがパンクしてしまったのです。

 

自転車屋さんにもっていくとだいぶ古いので

 

タイヤ自体を変えないとダメですねと言われました。

 

実際タイヤはダメダメな状態です。

 

4000円也。

 

正直、自転車屋さんにも直すよりも買った方が

 

安いかもしれませんと言われましたが

 

ここにきていちいち自転車選びからするのは

 

時間的に無理だったのでとりあえず

 

修理代は高いけど直してくださいとお願いしました。

 

遅かれ早かれ買い替えた方がいいと言われ

 

その通りだと思いました。

 

しかし4000円の修理代を払ったので

 

その分だけは少なくとも乗ってから

 

新しい自転車を買おうと思います。

 

はぁ~修理代高いなあ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう