今日は上野動物園開園記念日 | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

上野動物園、行ったことある?

 

あるよあるよ~

 

子供の時もたくさん行ったし

 

大人になってからも何回か行った。

 

動物園ってさり気に癒しなんだよね。

 

個人的に好きな動物園は神戸にある

 

王子動物園。

 

なんだか動物が自由なんだなー

 

パンダなんて上野動物園の比じゃない。

 

普通に外に何頭か居てびっくりした。

 

パンダだけでいうなら和歌山県にある

 

アドベンチャーワールドの方がいっぱいいるから

 

あくまでもパンダだけならそっちの方がいいです。

 

ただぼやーっと見て回るなら上野動物園でいいかもですね。

 

久しぶりに行ってみようかなー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう