高いようで安い | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!



コメダで食べたハンバーガー

これじゃなんだかわかりませんねてへぺろ


これです❗

パティの代わりに玉子サンドみたいに

玉子が入ってます。

ちょっと高いけどいいかと思ってたのんだら

まあ大きい❗

普通のハンバーガーの1.5から1.7倍

の大きさです➰✨

見た目よりも味も美味しかったです~

正直騙されたと思って食べてみて状態です🎵

これを一人で食べたらお腹いっぱいです❗

ちなみに



これは一人で食べてはダメです❗

これもなんだかわからない⤵


高いけど一人で食べるとやらかします。

女性でよく知らずにこの手のものを

頼むと絶対に残してます。

男性でもなかなか厳しいです~真面目に

二人で食べてね🎵

普通はコーヒーだけ飲んでます。