嫌な予感 | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

風邪にかかっているのか治っているのか

 

よくわからない綱渡りの体調です。

 

インフルエンザにはかかりたくないので

 

マスクもして除菌もして対策してます。

 

それにしても頭がズーンと痛く咳も出て

 

思考能力が著しく低下。

 

嫌な風邪だなあと思ってふと気がつきました。

 

昨日あたりから気温が上がって若干目もかゆくなってー

 

ああああーーーーーーーーーーーーー

 

これはもしかして風邪ではなく花粉症ではーーーーーーー

 

よくわからないけど風邪よりも残念感が半端ないです。

 

これはきっと花粉症の季節が到来したと言うことでしょうか?

 

だからこの季節って嫌い。