暑いですね~🌞

梅雨の谷間の快晴☀の7月7日日曜日

マジで暑いです😅

長毛猫さんにとってはまさに酷暑😂

そんな1日を迎えた朝のマロンちゃん






朝一番涼しいお部屋でくつろいでました😆


おはよー!


今日は日中の天気予報では、35℃まで気温が上昇とのこと


ヤバすぎ😂


そんな感じで空気入れ替えしてから流石に午前中からクーラースイッチ・オン😁


ヤバすぎの暑さ🌞😆


そんな中、七夕🎋とは関係ないですが



コスプレ🥰


色々なグッズ出て楽しいですね!

ちなみに100円ショップSeriaで購入😁



なんかめちゃくちゃ可愛い🤣🤣🤣💕💕💕


七夕🎋とは関係ないのにね✨✨




そうそう願い事ですよね~


マロンちゃん健康で元気に過ごせますように🥰✨✨✨


これが一番ですよね~👍


マロンちゃんありがとう😊



ご覧頂いてありがとうございました🙇

皆様良き1日をお過ごし下さい😊