チェリー&苺乗せクッキーヘアピン途中経過 | お菓子な街のスイーツデコレーション

お菓子な街のスイーツデコレーション

~スイーツデコのある暮らし~


こんにちはラブラブSweet Maronですビックリマーク


昨日ちょこっとご紹介した『チェリーサクランボ』が完成したので


アップします!!こちらですサクランボサゲサゲ↓

☆100均粘土でHappyスイーツデコ☆


これをヘアピンデコしようと思っていますビックリマーク


最近本当に大した記事じゃなくてごめんなさいあせる


しかも完成してないものばかりあせる


これも、さっきちび介がお昼寝をしたのでその間にヘアピンに


デコして完成させてブログに載せる予定でいたんですが・・・


1時間もしないでちび介が起きてしまいガーン粘土作業タイムアップあせる


寝起きの悪いちび介を抱っこしながら今ブログを書いています汗


抱っこしながら粘土を触るのは無理なので、


とりあえず、いつブログを書けるかわからないので、


またまた途中で面白くもない記事なんですが、更新中です汗


この他に、苺いちごのみのヘアピンも作る予定ですラブラブ


いちごのヘアピンは、アメブロでハンドメイドブログを書かれている


ぬめさんラブラブがすごく可愛いいちごヘアピンデコをされていて、


どうやって作ったんですかはてなマークとお聞きしたら、快く教えて下さったので、


私もいちごのみのヘアピンを作ってみようと思って、


今、苺を乾燥させ中ですニコニコいちごラブラブ


ぬめさんのように綺麗に仕上がらないと思いますが汗


そんなぬめさんのブログはこちらですラブラブ*cheri*スイーツデコとぬめ




今夜中に全部のヘアピンデコを完成させて、


明日にでもブログでご紹介出来るように頑張ります汗


次こそは、完成品をブログに載せます―――!!!!!!



最近いつもいつもこんな記事ですみませんあせる

ポチッと応援お願いしますm(..)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村