またまたお久しぶりです。

まりんです。


久々のブログはお酒の紹介をしたいと思います。




アサヒビール

芋焼酎 黒かのか


foryouforme~育児は育自?!日々奮闘記~

私と飲んだことがある方はご存知だと思いますが・・・

芋焼酎大好きです笑


ところが最近芋焼酎が重いなぁ~なんて感じるときも多々あり。

だったらロックで飲むな。っていう話なんですがね。


そんなときに見つけた

芋焼酎 黒かのか


すっきり!!

おいしい!!

私の下手な料理でもおいしく感じる笑


foryouforme~育児は育自?!日々奮闘記~-かのか_料理


確かに芋焼酎の香りもするし、いいお味。


でも、重くないんです。

すっきりなんです。



旦那君と二人で飲んだのですが、

「これやばそう・・・すっす飲めちゃうから飲み過ぎそう・・・」

というほどでした。


そんな芋焼酎 黒かのか

お値段もお手ごろだし。


とてもオススメの1本です!