こんにちわ晴れまりんです。

今日は旦那君の誕生日。
まぁ、特に何もないんですけどね汗
帰りが遅いし~
一応?チーズケーキは焼いてみました。
おいしいかどうかは別ですショック!
気持ちですよ。き・も・ちドキドキ

子供達はお昼寝中~
私ものんびりタイムです。

それにしてもどうしてこんな姿勢で寝れるんでしょう…
foryouforme~息子ちゃんと新米パパママの成長記録~-100730_1407~01.jpg

そして遼さまは今朝起きたらズボン履いていませんでしたあせる
明け方?自分で脱いだらしい…

今は遼さまは旦那君とクイーンベッドに寝てるんです。
といっても、旦那君端っこのほうで小さく?細長く?寝てますがあせる
みーちゃんはまだ動かないのでシングルに私と寝てますニコニコ

みーちゃんも動き出したらどうしようかなぁ…
布団しいて子供二人で寝かせようかしら。

夫婦二人の時間も大切だもんね(笑)