こんばんわ。まりんです。


今日は友達家族が午前中に遊びに来てくれました。

遼さまは朝からプール!
友達来たらまたプール!!
午前だけで2回も入っていました汗

午後はみーちゃんの誕生祝いのお返しに行って来ました。

今日のみーちゃんはあまり寝ず…
遼さまのお昼寝中も起きてて、寝てもうとうとするくらい。

車でも外出先でもほぼ起きていました汗
それでもグズる事もなく、とてもいい子でした。

そのかわり?帰ってきてからは『今日は1日いい子にして疲れたんだから、抱っこしなさいよ』と、抱っこして!!攻撃(笑)
遼さまもお昼寝したけどプールに入ったのとお出かけで疲れたらしく眠くて甘えん坊MAX。
雷もゴロゴロいってたしね
パパにベッタリくっついていた遼さまです。
そして子供達二人は9時過ぎに寝ましたチョキ

みーちゃんは何時まで寝るのかなぁ?

さてと、私も寝まぁす!!
オヤスミなさい~