こんばんわ。まりんです。

一昨日から体調を崩しまくっていた私ですが、今日はすっかり落ち着きました。

なんだったのでしょう…あの2日間は…

数日前から始まった下痢に加え頭痛嘔吐。
久々に辛かった~

妊娠中は薬飲めないしね汗


今日は朝から頭痛もなくほぼ普通通りの生活になりました。


遼さまも旦那君もいたって元気に過ごしています。
同じもの食べてるはずなんだけどなぁ~


皆さんも身体にはお気をつけくださいねニコニコ



今日の遼さま

foryouforme~息子ちゃんと新米パパママの成長記録~-091127_1539~01.jpg

お掃除ですか?
お疲れ様です!!
最近はなんにでも興味津々です(笑)