こんばんわ。お久しぶりのまりんです。


なんとか生きてます(笑)

つわりもだいぶ落ち着いてきましたチョキ
日中なら白米食べても大丈夫!!ですニコニコ



そんな私ですが、最近手足の乾燥がひどいです

足のかかとなんておばあちゃんみたいショック!
ガサガサで割れ始めているし…

クリーム塗ってマッサージして。
少しでも良くなってくれるといいんだけどなぁ


やっぱり子供を授かって産み育てると身体が変化するんですよね。

遼さまの妊娠前には全く気にならなかったのに、それが今や…(泣)


まぁ、その分子供が成長してくれればいいんですけどねにひひ


で…でも…
やっぱりまだ20代なんです!!
少しはオシャレもしたいし、子供のためにも、旦那君のためにもキレイなママでいたいと思うし。


ナチュラルな感じなキレイママ憧れます。

近くにお手本はいるけどなかなか真似出来ないっすね~

いや!!出来ないじゃなくて出来る事から少しずつ始めよ

あ…またつわりから脱出しつつあるかもチョキ
こんな前向きな発想無かったもんな(爆)


さて今日も1日お疲れ様でした!!
明日は晴れて暮れることを祈りながら寝ますドキドキ

おやすみなさい
今日の遼さま