こんにちは。まりんです。


台風のための豪雨が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

関西ではお亡くなりになられた方もいらっしゃるみたいで・・・

ご冥福をお祈りいたします。


昨夜は地震があったりと、どうなっているのでしょう?

地球は大丈夫?と不安になってしまいます。




そんな大雨の中・・・

遼樹はついにあんよができました!


まだ、手を離して立つことも難しいのですがえっ

なんだか、勢い?で2,3歩ほど・・・



無理だろうと思いつつ、ちょっと離れたところで「おいで~」と手を出したら歩きましたよあし



母は驚きました!

だって、歩くなんて思ってないからさ~



確かにつかまり立ち、伝い歩きのスピードは日々アップして、

そろそろ一人たっちするかな?と思ってたんですけどね~


それを通り越してあんよでしたあんぐり



ほんと、そろそろファーストシューズを本気で考えないとダメですね~

どうしようかな・・・

悩んでるんですよね~


まだ、外じゃ歩かせないと思うし、夏だからベビーカーに乗せてるときに履かしておくのも暑そうでかわいそう。

だから、まだいいかな?なんて思ってたら、はじめの一歩が出ちゃったよ~


どこのファーストシューズがいいのかな?

やっぱりピジョン?コンビ?とかのベビー用品専門ブランドがいいのかな?

悩みます。



どうしようかなぁ~