こんにちは!まりんです。


最近、たっち猛練習中の遼樹です。


つかまり立ちまではすんなり~と行くのですが、

そこから手を離すのが怖いらしく。

それでも、数秒は手を離せるようになってきたらしいです。


本人手を離している自覚があるかは別ですが・・・



でも、まだまだ・・・



つかまり立ちをはじめて早4ヶ月。

その間にズリバイがハイハイへと進化し。

そのハイハイも高速化の一途をたどり。

階段のぼりもマスターし。

バイバイ、いただきます、ごちそうさま、おててぱちぱちも、お返事もマスター。


この4ヶ月あっという間の成長でした。


このほかにも、お片づけも少しずつ理解している模様。

もちろん自分ひとりではお片づけしませんよ~

一緒に、「ナイナイして~」というとおもちゃ箱へ入れたり、引き出しの中へ戻したり。



あとは、スティッチが好きになったことは、すばらしい成長(爆)

いいんです。母親の自己満足だろうと何だろうと。

やっぱり、ディズニー好きになってもらわないとね!


アンパンマンには見向きもせず、ディズニー好きになってくれたまえ!



という、親ばかブログでした~


9月のディズニー旅行までにはもっとスティッチっ子にしなければ!