こんにちは。まりんです。

昨日は4ヶ月健診へ行って来ました。

結果?は問題無し!
順調過ぎるくらい発育が良いと言われました。

ドクターには
『なんだか7ヶ月検診してるみたいだなぁ~(笑)』
と言われるし(^_^;)


お座敷での待ち時間は、みんな座布団に仰向けで大人しく寝てるのに、遼樹は一人ゴロンゴロン。
座布団なんて邪魔だ~バリに動いてました。

計測終わって診察待ちの時には、オムツ1枚で椅子に座ってるわたしの膝の上で立たせろと大暴れ(爆)
他の子たちは大人しくママのお膝にお座り。
この違いはなんなんだ(-_-;


よそのお母さん見てはニコニコしてるし…

順調に身体も心も発達してるみたいです(笑)


計測結果
体重 8㎏
身長 64.5㎝foryouforme~息子ちゃんと新米パパママの成長記録~-090227_122657_M.jpg