こんばんわ。まりんです。


午前中、遼樹が大量リバースしました。

すぐに病院へ連絡し、時間外でも診てくれる事に。

浣腸して出血がないか確認して吐き止めの座薬を入れていただきました。
その後は落ち着いて吐くことはなかったのですが、グズリながら寝ました。

起きてみると、なんだか熱い…
熱が38度を越えてて泣き続けてる…
慌てて病院に電話して再度病院へ。

しかし、車に乗ると泣き止み、診察室へ入り看護師さんに話し掛けられると、ニコ~と…(-_-;

え…と…

先生にも
『大丈夫だね~この顔なら心配ないよ』
と言われてしまいました(-o-;

スッゴク心配したのに~
かなり恥ずかしかった(+o+)


帰って来て少し寝て起きたら少しご機嫌に。
プレイジムで遊んでニコニコして、ゴロンしてたら、またゴロン…
ドサクサに紛れてうつ伏せ→仰向けへの寝返り成功(笑)


その時体温38,3度(-_-;

なんだかなぁ~

ゆっくり寝て明日は少しでも元気になってね!