こんばんわ。まりんです。


遼樹は今日で無事に3ヶ月を迎えることが出来ました。
周りのみんなに支えられてここまで来ました。
ありがとうございますm(__)m



昨日、今日と朝寝1回昼寝1回の2回。
だいたい4時過ぎに起きてそのまま9時過ぎまで寝ません。
そのため?7時過ぎにお風呂入って少しすると、眠いよ~と泣き始める…
まだ気をまぎらわしたりして落ち着くんですが、8時半過ぎてくるともう大変!

今日は添い乳しても口を離したら大泣き、お腹もいっぱいだから添い乳拒否するし…

結局1時間近く泣いて泣いて泣いて。
もう、泣き叫んでましたね…


抱っこしてて私も辛いし、どこか具合悪いんじゃないかと心配になるほどでした。


昨日もかなり泣いて寝ぐずってたので、このリズムに慣れるまでは仕方ないのでしょうか?


金曜日の引っ越しもあるし、大丈夫かなぁ?

頑張れ私(爆)



さて荷造りします~