こうでなくっちゃ👏
LOGBOOK  Officialさんありがとうございます🙏

聴き惚れる〜💕

欲深いからもっとくださいね!

いい水曜日でした

これでTeaserがもう少し早く来たら、購入する人増えるのでは?




来日してすぐの撮影
場所がすぐに判る人うらやま〜

ひょっとして秋以降発売の写真集?
かな?

流石💕💕

完璧な顔立ちにうっとり

茶室での正座しての振る舞いは可愛かった😊

韓国人なのを忘れるぐらい、自然な日本語の会話
流石です


一番はやはりピアノ🎹を弾くシーン
もう少し長くてもね!

ライブはプロの方がいるので、ユチョンも演奏しにくいだろうから、V-logでがっつり弾き語りしてくれても良いですよ〜

今日は、とても気分よく出勤できたのは、ユチョンだけでなく、ユファン君がパパになるニュースも重なったから

目出度いめでたい👏

ユチョンがカワイイ女の子👧を抱っこして、グッドタイミング!

女の子ちゃん、もう少し成長したら、あの日を宝物にしてね✌️

これから夏本番で、予想気温みるだけでグッタリします


来日したら暑い中での撮影ファイテン!

大好きなラーメンもだけど、ひつまぶしも好きですよね

代表様 よろしくお願いします🙏