懐かしい(⁠^⁠^⁠)



今日は梅雨の晴れ間の晴天で暑い日曜

しかし、線状降水帯等で被害に遭われた地域の方々大丈夫でしょうか😢

さて、キスミョンのユチョン爽やか👏

私唐辛子の辛さがだめで、ユチョンの家族になれない←

それでも買いましたし、ハーハーしながら食べたものです💦

あれから幾年月

ツイで見かけてお取り寄せしたのが

オットギブゴクラーメン

邪道ではありますが、付属の具材から赤唐辛子を事前に取り除き食べました

とっても美味しいです😊

さて、アーカイブ堪能しています

英語の発言部分の字幕、ログブックさんありがとうございました

歌声も表情もその充実ぶりがよく表れていました

幸せになって欲しいしならなければいけない人です

ねっ!ユチョン💕

しかし、ミニライブの衣装
シークレットライブのが1番好き!←どこかで見た😂

あのストライプシャツは、ズボンがすっきり細身だと良かったなぁ💦

Teaserが来てないから出せないわ

このジレンマたるや😞

ログブックさん

Twitter、Instagram、You Tube、

かっこいいユチョンバンバン放出してください🙏

いつ来日かしら?

日本での撮影ファイテン!

我が地方にも素敵な場所ありますよ〜
大きな湖もありますよ〜

あっ!

翔んで埼玉2で「琵琶湖の水止めたろか」そんな台詞があるとか←知らんけど

ユチョンの撮影場所=聖地😊

気になりますww

写真お借りしました

ユニクロ急にこのTシャツ売れて👀👀

オンライン売れ切れてましたよ

恐ろしい人ユチョン💕


大事な事

ユファン結婚おめでとうございます♡


🇹🇭へ行くまでに完全に身体を治して
幸せな結婚生活を送って下さいね😊

ユチョンはまだですよね
ね!