6月もあと1週間😱
はや〜い!

ユチョンで⤴️
仕事で⤵️
ユチョンで⤴️
仕事で⤵️
繰り返しな毎日です

頑張るぞー✊

さて、今年後半私の予定を書いておきます😊

♦SIGNALシーズン2サブスク
♦SIGNALシーズン3サブスクします
♦Guardians更新←自動更新
♦フォトエッセイ購入👏←自叙伝?
♦アルバム「プロミス」購入MV付←言霊言霊
♦ユチョン出演映画劇場へ←きっと✌️
ツアー参戦
これ以外にもアナウンスあるかも💕

ユチョンユチョンです😊


ところでログブック
アーティストはユチョンただ1人

ガールズグループ、ボーイズグループもどうなりますか
そこで、提案です

パク・ユチョン2世を育てるのです
プロデューサーとしてね

条件は……

お直し無しの天然で
身長は180ぐらい
スポーツ万能
高い身体能力をいかしたダンス💃
魅了される歌声に歌唱力
高い多言語力
品よく穏やか




もし、こんな息子をお持ちなら、某アイドル事務所ではなく、ぜひ、ログブックジャパンに履歴書を🙇🙇

新たなファンざっくざっく獲得へ

これで事務所も安泰です!





ところで、以前ユチョンが話した事
日本へ行ったらキム社長と話し合いをすると
どうだったのかしら?
何だったのかしら?
気になりますわ


今凄く充実してるのがわかります
このままスムーズにオンもオフもいって欲しいわ