健康が唯一の取り柄なのに、水曜仕事終わり、もよりバス停から、5分の自宅。
ふらついて真っ直ぐ歩けなくなり😭😭

なんとか帰宅しバタンキュー

どうやら軽い熱中症でした😱

家族の適切な対応で救われましまた

ファンコンから興奮状態がさめず、オンラインも観てしまい、小さな脳がパンクしたみたいです

満足に寝ないで仕事すれば、そりゃ駄目ですよね

結局周りに大きな迷惑かけました🙇

皆さん、喉が乾いてなくても水分補給と休養を

今週はこのまま休みました💦

喉が痛いのは叫びすぎたから?
右肩が痛いのはペンラふりすぎたから?

ユチョンはどうかな

暑い🇹🇭に戻り体調崩してないかしら

喉は大丈夫?

又あの素敵なホテルだったんですね

食べ物には、贅沢言わないけれど、綺麗好きな彼には、最高の宿が似合います

V-logが1月のように来日してすぐの撮影を流してくれてありがとう😊


Kizuna+様ありがとうございます

八王子かな

代表様との朝礼みたい😊
連絡事項言ってるかな😊
ユチョンの態度が○

この衣装もよく似合っていたが、バンドメンバーさん達との顔合わせの衣装すごく可愛くて良かった👏

早く完全復帰して、アーカイブ見なきや!
来週からは仕事も頑張らないと✊


あっと言う間に3キロ減り、これが、ユチョンに会う前だったら😢

食欲が戻ればだめか〜

思い返せば思い返すほど、ユチョンいい顔してました

MCさんと

お借りしました





さぁ耳鼻科へ