あ〜ぁ9連休終わり😢

大ぃゃ小掃除し、断捨離に励み、サイズ合わなくなった洋服を泣く泣く捨て⤵️⤵️
痩せれば着れる←何年も同じ事の繰り返しで保留💦
ケチなのに、これが1番の無駄遣いと家族の冷たい視線😅

何故痩せないんだろ•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀シクシク

さて、
英国の戴冠式ライブ配信を見ている間に待ちに待った知らせが📢📢






Guardians先行👏👏

月曜から久しぶりの仕事だから、きっと疲れて0時なんて無理!
週末まで🎫待ってくれるかしら?
と、言いながらすぐ買うよね🤭

ログブックからのお知らせが、ひとつ1つ実現してるの嬉しいです🙌
才能ある日本のミュージシャンたちが誰かそれも楽しみ😊





確かにヌックさん達側は鮮明でユチョンはクリアじゃなく、遠かった💦💦

そこは残念だったけれど、ラケットの握り方からの初心者を辛抱強く穏やかに相手するユチョンて

ログブックのスタッフが未経験ばかりで、1から教えながらやってると以前話したとおりのスタイルでした

芸能生活20年になろうとするスターですよ

ユチョンのログブックに対する気構えや考えが見えました

代表様も穏やかですが、ユチョンもね

育ててるのね👏

ぽっちゃりブラザーズやおんなの子ちゃんたちのホンワカさが癒やされました😊

私は椅子で休む彼の滑らかな太ももにクギズケでした🤭🤭スクショ祭り

リベンジはコーチとの凄いラリーの応酬かな😀

今反応が早い!

エゴサーチ?



綺麗な長い脚です

来月日本で会うヌックさん達のお腹が少し凹んでるかな😊
お前が言うなですが