もう1ヶ月たった?

もう明日ですね😊

どんなかな〜


また明日はいよいよ😊😊

ログブックジャパン事務所オープン🎉

日本語出来る、いや、日本人スタッフさんが常駐する事務所かしらん♡

やはり、何かにつけて、気持ちが安らぎます

キムさん←代表様 なんかピンとこない💦
ユチョンの日活がスムーズに行くよう奮闘中の事でしょうね

今ね。はっきり言ってファンの分布、日本がダントツ。
だから
ログブックジャパンの事務所開設凄く意味あると思います

勿論、たいへんな時を支えて貰った🇹🇭には感謝ですが、、
日本で再再再スタートするの、とっても大事✊

ユチョンもログブックも課題難問多々あるの、 皆、そんな事、まるっとお見通しだから。
出来る事をゆっくり確実にやっていけばね✌️✌️
チケット情報オープン待ってますよ😊




ユチョンが悩んだり落ち込んだり苦しんだりする時、そっと支えよきアドバイスできる代表様でいて下さいね。
ず〜〜〜っと。



ユチョンに音楽があって良かった💕

見えるラジオで、ユチョンと音楽の嗜好が合う人との音楽談義なんか良くないですか?

ギガリク聴いてて、心底音楽が好きだし深い人と思いました。


ユチョンのおかげでウォーキングのお供増え続けてます

고마워요〜😊




ミニコンも毎月とは言わないけれど、日本でやれば、、、
いろいろな都市で
争奪戦勃発かな。◕‿◕。
150人ですものね