youtubeでスクワットのやり方を見ながらイチニイチニ、、、

痛いーい!

たった10回でもきつい😭

これ毎日できるかしら?


そして9時前になったので、logbooktvへ


ちゃんとアクセス出来て、あとは開始を待つのみだよ〜


ガーーン



しかし、すかさず



明日同時間に延期!


アーカイブと違い本編は皆一斉に見たいから

ジリジリと待つよりokだと思いますよ


明日は絶対ね






いい顔つき❤️


まだ新しいサイトに接続出来ない方がいると見かけました

1日延期の内に解決して、全員で楽しみましょうよ


花粉か黄砂か寒暖差か

眼鼻喉おかしいので、もう寝ます



ユファン君早く全快しますように🙏


遠く離れた🇹🇭だもの、そりゃ心配で📲しますよ



みんなファイテン!!



またまたお知らせメールじゃないですか




えっ!

見た人いるようですが、私だめでした
きっと集中してるんでしょうね

諦めて寝ます