もう明日💕
いよいよSIGNALシーズン2スタート🙌

6ヶ月購入された方でラッキーな20名はもう連絡ありましたか?
ユチョンとのトークショー💕

またこっそり教えて下さいね😀

私は、日付設定をミスりましたから、一応メールしました
が、
自分のミスですので、半分諦めています😢
ミニコンて個別で買うと6500円なんですよ😱
見たいしギリギリまで悩みます

logbookスタッフさんが、メールをよんでくれるといいな

それよりも、新しいシステムに変更したので、無事視聴できるか
それが不安です

明日購入した人全員がスムーズに見れますように🙏🙏

さて、
ユチョンたら😀😀



バスキングて何やねん?

ユチョンが路上ライブですと?

びっくりしましたし、どうやって見るのかすら⊙﹏⊙

そんな状態でPCの前で正座して待ってるとOMG !



大人かっこいいユチョンでした

しかし、どんな環境でも上手い👏

人と(スタッフすら)眼を合わす事が怖くて避けていた時期もあった人が、知らない聴衆の前で歌を歌う!
しかも、にこやかに!



良かったね

5月のミュージックスケッチで、放送されるため、すぐに消されましたね


今回の場所はミニコンした処😊

5月を待ちましょう😊

久しぶりのヌックさんやBenzさん←どう発音するのかしら?

代表様が留守でもユチョンをしっかり守ってね


路上ライブ…
すっぴんでCAP後ろ被りに半パンかなと予想してました😂

またやってね


🌸

ログブックからメールがきました



ありがとうございました🙇

一安心しました