すっかり忘れてましたが、今日は3デイズ初回放送日でした

2014年の事


お借りしました

ユチョンが挑戦したactionに期待満載でした

最初3日の間に起こる出来事だと思ってたら違い、タイトルに??でした

しかし、期待どうりユチョンのアクションにハラハラドキドキしっぱなし!

SNOW DNCEさんがかっこいいユチョンのアクションシーンをおまとめされてます

本当にかっこいいんです💛

LOVE少な目も良かった^^

共演女優さん二人ともその後結婚され、よくある宣伝熱愛報道もなかったのも良かった^^

並行して撮影した「海霧」といい、色んなジャンルに果敢に挑戦する漢ユチョンです!

演技する姿みたい~!



昨夜のユファン君の配信

良かったね~お幸せに👏👏

で、ヒョンのお知らせ

あのセルフフォトですね

ママのやってるブランドとは別でした

LOGBOOKとは別のユチョン個人の投資先なんだ

心配性の私。忙しいのにこれ以上だいじょうぶなん?←聞いて最初に思ったこと

でも、走り出したのだからうまく行きますように。。

IGフォローしました



さてユチョンにとってのユン・ボウォンはいつ現れるのかしら?

アーカイブのない日曜日ですが、LOGBOOKからの嬉しいお知らせをまってますね~