1ヶ月毎のサブスク購入の私。
月末になるとLogbook TVから、期限がきますよ〜とお知らせがきます。
いそいそと更新します。
その繰り返しです。
ぼーとしてる私には、有り難いですわ💦
Guardians のスマホ画面も見やすくなって、スタッフさん頑張ってくれてます😊


このユチョン目元スッキリしてますよね

今日写真フォルダ見てて、先日のユチョン笑顔満載でしたが、、
ビヨ~ンすると、目元が腫れぼったい。
ものもらいのせいなのか。


バンコクから片道3時間かけてのロケですもの。
寝不足のせいなのか😢

ユチョンを先頭にLogbookのスタッフさん一同大変ですね💦

和気あいあいとした雰囲気だから安心しています😀

でも、無理しないで下さいね🙏

と、言いつつ来月のミッションに期待してるんですよ
果たして、山か海か🤭🤭




イ・ジャヨンさんは知っていました。

ユン・ジヨンさん
綺麗な声で歌も上手くて👏
 プロフィール写真のせいで気づかず💦

ボーカルプロデューサーだから当たり前なんですね
そして、英語、韓国語、日本語で歌われました👏
ユチョンの周りは多言語を操る集まりなんですね

「2002」
良かったです♫

logbookentのプロデューサーの面々。
次に会えるのは誰でしょう😀

ユチョン♡
新曲の歌詞は書けましたか?

アルバムタイトルはあれですか?

忙しいですね

もう

ユチョンおやすみ^_________^


あっ!

今月は特典映像ないんですね😢
 ちょっと期待してました


結局あのInstagram問題は何だったの?