今まで経験した事のない大きな台風🌀だそうですが、被害がありませんように🙏
我が地は☔がちょっと降ってるぐらいですが、油断しないですごします

さて、ユチョン🎶


今回は綺麗な画質でスタート

代表様にキジュニヒョンもいました

寒い季節だから大変💦



ネックウォーマーをロシア帽のようにしたり、ヘルメットを見せたりと元気にスタート

スタンプを押す地点に到着したら、お尻お尻痛いと。
そうでさすよね
あんな小さなサドルですもの
5つに割れたそうですお尻が(笑

頑張って!

私まで一緒にツーリングしてる気分を味わいました

でも寒そう!

スタンプ押す手がかじかんでいましたね

なんやかんやで無事夜分遅くに宿泊施設に到着

ここから🌀🌀🌀

もう一度入り直すと、焼き肉のシーンへ
ここで本当にに終了しました

E-UM GILとは
回り道という意味らしいですね

日曜にアーカイブでじっくり観ますわ

只今絶賛再生中です

BGMもセンスがいい!


焼き肉シーンを観てると真夜中なのにヨダレが、、

次回はいよいよ入浴シーンですか

アイドル時代のエピソードの続きも聞きたいですね

ユチョンは本当にスポーツ、運動が好きで、何でもこなす。

色んなスポーツに挑戦するシリーズどうですか?

タイの海でサーフィンなんてかっこいいだろうな❤️

私の中のパク・ユチョンは静のイメージが強いんですよ

自然を満喫してるアクティブユチョンがいいね(≧∇≦)b

新鮮です♡

代表様もご苦労さまです

ファイテン!