お知らせ^_^




こうやってお知らせがあると安心。
中の人SUSU😀

ユチョンがタイへ戻り←表立って姿見せなくとも、忙しくしてるはず。
でも、ちょっとは元気なお顔を見たいです🥰
ヨロシク!

そんなことで今の私。
タイドラマ見てますの(•‿•)

偶然TVつけたらやってて。




第6話から見たので急いで見逃し配信へ😊

ようやく放送に追いつきました💦
面白いドラマです😀

たとえ解らずとも、タイ語に慣れなきゃと思ってます。

私もSUSU(^^)

昨日は6月30日

有給休暇を取り行ってきました




上賀茂神社の夏越の祓😀

茅の輪をくぐり、この半年の穢れを払い残り半年の息災をお願いしました

家族皆はもちろん、ユチョン、パク家、logbookスタッフの皆さんと欲張り過ぎ😂

神様もビックリされたかしら。

とってもスッキリして爽やかな気持ちで帰宅しました

クーラーがんがんな所と厳しい暑さの所と1日でアップダウンが凄い!
バテないよう体調管理に努めます✌️

ユチョンもね

しっかり食べて良く寝てね




あまりに暑いので、ユチョンみて涼みますww