2022年LOGBRIGDEコンサートでパク・ユチョンとの心温まる準備をしましょう
tvpoolonline



2022 LOGBRIDGE "YU AND YOUR DAY"ファンでパク・ユチョンと一緒に心を温める準備をしてください - コン パク・ユチュンと一緒に彼の誕生日を祝いましょう。

もう待つ必要はありません。パク・ユチョンのファンは、2022年のログブリッジ「YU and Your Day」ファンの一部になるチケットを購入する準備をしています - con パク・ユーチュンと一緒に彼の誕生日を祝いましょう。パク・ユチョンでのサプライズや特別イベントで、多くのファンのために準備されており、彼はファンと直接会う準備ができています。

彼はまた、柔らかくささやいた:「ユチョンはファンをとても寂しく思っている。お会いしましょう。みんなと話したい。チケットを買っていない人は、急いで良い席を選んで、ユチョンに会いなさい」

チケットは今から入手可能です - 2022年5月31日、チケットは5,000バーツ、3,000バーツで www.logbookasia.com のウェブサイトを介して販売されています。コンサートは2022年6月4日@ユニオンホール、ユニオンモール6階、第2ステージ第1回午後2時から午後4時まで、第2ラウンド午後6時から午後8時まで開催されます。



情報が多くて、追いかけてる内に、お鍋が焦げましたえーん

こんな状態で大丈夫か私。





ファンコン当日、サプライズゲストあるのかしら?



ユチョンが出演するたびに、日本語に翻訳してくださる方に感謝感激しています。
保存して、ゆっくり読み返すと、ますます、パク・ユチョンという人は、謙虚でしかしながら、一本筋の通ってるなあと思います。

彼の本当の姿や気持ちや考えが、伝わるといいです。

ユチョン大好き!