1日もはやく、このような記事が、普通に出る日が訪れますように🙏


🍀

パク・ユチョン日本のファンへ映像ストリーミングで音楽配信決定!


ddnmee.jp 




連休中お出かけしない日
久しぶりに見てました

3daysスリーデイズ
〜愛と正義〜



いや〜良かった😀

ユチョンのアクション🎶

こんなん見つけました
 snow dance 様
お借りしました



海霧の撮影中でスケジュール調整しながら。
しかも、落下シーンで肩を痛めて༎ຶ‿༎ຶ
制作発表会では、コルセットしてましたね


海霧のため5キロ体重増やし、3daysでアクションこなす。

大変だったね

周りの反対を押し切ってやっちゃうユチョンのプロ根性👏

流石です🎶

また観たいな

妻殺しの罪をかけられ、逃亡の身に。
真犯人を探し出し復讐に燃える男の物語←あれ?

逃亡者(ʘᴗʘ✿)

思い切り身体絞って、、、

そんなユチョンどうでしょう(。♡‿♡。)



最終回にこんなサービスショット入れ込んでズルイ😊


あ〜良いGWでした